165p以下は苦手です。

MENU

私はアラサーです。

私は、自分の身長が165pあるのですが、やはりそれより小柄な人はちょっと第一印象として恋愛対象に考えられません。はっきり言って他の女性にももてないと思います。
まず、背が小さいと好きなファッションが隣で楽しめません。「靴」のせいです。やはり身降ろすのは嫌です。

 

次に背が低い男の人の性格の問題があります。彼らの多くは自分を大きく見せようと「見栄っ張り」な言動をすることが私はすごく嫌です。
そうでなければ、私の知っている背の低い男性の多くは「卑屈」です。

 

 

本当のことを言えば別に人は見た目では無いと思います。
背が低かったって、きっと世の中には素敵な方もたくさん居るのだと思いますが、それでも圧倒的に今まで出会ってきた人にゆったりと隣で安心して落ち着いて居られる感覚を持ったことがありません。
背が小さい場合はもう小さい子供の頃からずっと「小さい」と言われたり意識し続けていたでしょうから、そういう特徴から来る性格ってしみついていてよほど意識しないともてないと思います。

 


inserted by FC2 system