頭の形がいびつであるとモテないと思っています

MENU

私は男性を見た時に、その人の頭を見て、頭の形がいびつであると、モテないだろうなと思っています。その男性が頭の形をじっくりと見ることがあまりできないと思うのですが、その髪型が坊主であるとじっくりと見ることが出来ます。

 

 

そして頭に傷ができていたり、少し歪んでいる頭を見ると、どうしてそのようになっているのかと、痛々しい感じを思ってしまうのです。
そしてその後に自分がその彼と付き合うことができるかと想像をすると、できない方の確率が多くなってしまいます。

 

 

頭の形に関しては、その人の努力に関係なくなっているので、仕方がないとおもうことができます。しかし、そのいびつであることを強調する、坊主頭になることはないと思うのです。もしもそのことを気にしているのであれば、その頭の形を隠すようにすれば良いと思ったりするのです。
そしてその人は、若い人であればあるほど、少し男性としては、意識をすることができないと思ってしまいます。

 

 

若い男性で禿げているのはモテないです

私が嫌だと思うのは、若い男性で禿げている人です。その人は、若いにも関わらず、とっても年配の人に見られることが多いと思っています。それだけ、禿げているということは、年配の人に見られやすいということなのです。

 

 

また、禿げていることによって、ほかのパーツが良いと思っても、残念なことに、そのよさを見ることができないということがあります。
それは禿げているということは、それだけ外見として、インパクトが強過ぎると思っています。

 

また禿げていることを、そのままにしている神経も信じられないと思ったりします。禿げているということは、ほかの人から見て、少し違和感を与えると言うことを感じていて、そのままにしているのは、ないと思うからです。
また禿げている人は、少し男性ホルモンが盛んになっているとおもうこともあるので、その点でも少しいやらしさを感じたりします。
そのため、禿げている人を見ると、近寄りたくないという気持ちになることもあります。

 


inserted by FC2 system